2016年5月25日

RM−22WEDGE 客注分入荷しました

最近のWEDGE販売の傾向としては、ロフトの立っている商品が多くみられます。当然ですが、一般のアイアンが、立ち気味ですので、必然的に立った商品が必要になってきます。皆様も一度ロフトの流れが、相応しいかどうか、確認されてもいいのではないでしょうか。

現在は#7からのアイアンのセットも多くみられます。PW,AWもロフトが立っていますので、今一度ご確認願います。

WEDGEは止めるクラブです。飛ばすクラブではありません。
ロフトでボールは十分に上がってくれます。上げるように振るのでなく
、運ぶように優しく使ってください。ロフトがあること自体でスピンは
かかりますので。

100ヤード以内のショートゲームが、スコアーの6割占めます。
パター共々、WEDGEの重要性を認識していただき、打たずに
スイングを心がけて練習(身に着ける)してください。

スコアーメイク イズ ショートゲイム。

2016年5月19日

マグレガー 復刻I版 IM−G5パター

L字パターの名器として、多くのプレーヤーに愛用された(アイアンマスターIMG5)のシェイプを、CNC精密削り出し製法により、忠実に再現

現在の高速グリーンに対応した、実践的なパターとして、生まれれ変わりました。ヒールにボリュームをもたせた独自のフォルム。

フェイス面には、波型スコアーラインを施し、シャフトには、NSプロパター(136グラム)を標準装備していて、安定したパッティングが可能になりました。

34,5インチ  538グラムでやや重めで、ずっしり感があり、良さそうです。久々の本格的なL字パターの登場です。一度手にする価値がありそうですよ。

お値段は¥55000円+税です。

 
ホームページ制作はオールインターネット