ゴルファーは何を買ったらいいのか、悩むところです。
何を練習したらいいのか、上達するには 何をしたらよいかが悩むところ
です。
クラブはプロのだれだれが使ったとか、機能が改善されたか、スイート
エリアが広くなって、どこに当たっても飛ぶとか、Aiが一番飛ぶ場所を
教えてくれるとか、様々なうたい文句で、販売につなげようとしています。
DMの手法をとっているメーカーもあります。今まで使っているクラブの
新商品の紹介が多いですが、非常に有効だとおもいます。
現在使っているクラブの進化版で、何でもそうですが、変えたはなは
本人も慎重に扱うし、大事に扱うことになります。しかし慣れてくると
ぞんざいに扱うことになり、元の木阿弥です。
でも、実際に使っている商品の進化版ですので、ある程度わかっている
商材で、導入はたやすくなります。
具体的にどう進化したかを、説明してくれると、尚更理解、納得できる
と思います。DMもただの案内だけでなく、より具体的に、事が示されて
いると、より有効になります。
案内が来るとゆうことは、以前のものよりいいものが、いい機能をもった
ものができた、証でもありますから。
この記事へのコメント
コメントを書く