このところ、商品が売れるとすれば、高齢の方々ばかりです。
クラブ関係は、高額の為、買える余裕のある方以外は、買えません。
さりとて、円安で外ブラ商品は、値上がりしていて、高くなっています。
また、為替の関係で、あらゆるものが高くなり、知らず知らずに、出費が、
多くなります。
生活必需品以外のものに、お金をかけることは、余禄がなければできません
ゴルフ用品などは、この類に属する典型のものだと思われます。
ここにきてまで、メーカーは、相も変わらず 売り に必死です。
さして改良もされていないのに、売るのに必死で、大げさに宣伝広告を
して、購買につなげようとしています。
これを買ったら、これに変えたら、、、、、、、、、。目に見えて変化
など、ありえません。画期的な、変化がない限り。
円安で、物価が上がり、効果がそれほど期待できない物に、5万も6万も
出すでしょうか。
藁をもつかみたい人や、余裕のある人以外は、買わないとおもいます。
このような背景の中で、物が潤沢に売れるでしょうか。
量販店といえども、苦戦しているでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く